

近況報告

現在、無事大学に合格し、意外と真面目に勉強しております。
今まで生暖かい目で見守って下さった皆様に感謝を。
そして、報告がこんなに遅くなってしまったことに謝罪を。

あと、現在はTwitterは使っているのですが、ブログ更新する暇がない状況です。
ってか、ブログで何をするか決めかねている、というのが本音です。

ダメだ。眠いから自分でも何を書いてるか良く分かってない状況だ…(ーー;)
取り敢えず、レポート書く作業に戻りますm(__)m

最後に…神無月の巫女は素晴らしい作品ですね←

取り敢えず近況報告


皆さんお久しぶりです(敬礼)
近況報告のために戻って来た、忘れ去られし管理人の零です。

まずは受験ですが、落ちました。
私立は受かっていたのですが、一定ランク以上の国公立大学にしかいく気がなかったので浪人と相成りました。
ってことで、現在予備校に通っています。

次に、Twitterを始めたのでその報告を。
ユーザー名はRayRoonRovaltuです。
良かったらフォローしてやって下さい(敬礼)

ブログの更新は多分また1年出来ないかな…orz



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

現在、このブログは管理人が受験生のため(一応)一時閉鎖中です

海馬スペシャーー危ない。勢いでルールをフリーダムッ!にジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイするところだったぜ。改め零スペシャルルールでいくぞ!!Part6

「自分の苦手なものにまつわるエピソード」


化学。
取りあえず先生がジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!に値すると思うんだフリーダムッ!


「明日しようかなーって思ってることは?」


昼だけはフリーダムッ!な時間があるのでジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!ラノベでも読もうと思ってます。フリーダムジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!


「今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!」

真夜中だから寝間着だフリーダムッ!色は濃い青だジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!
髪の毛は極めてフリーダムッ!な感じだと思うんでジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!


「正直今の口調気に入ってました?」


カオス過ぎて判断できないよ。フリーダムジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!




やっとカオス空間から解放されたぁ!(喜)

海馬スペシャーー危ない。勢いでルールをフリーダムッ!にジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイするところだったぜ。改め零スペシャルルールでいくぞ!!Part5

「この中で最初に知り合った人は?」

黒い傍観者さんですね。ジェノサァァァィ!ジェノサァァァァァァイ!
初期にリンクさせて頂いた方のお一人でフリーダムッ!ですからね。ジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!
あの時間を持て余していた日々に戻りたい…フリーダムッ!
とにかく!ジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!作風が好きなんですよフリーダムッ!


「イメージカラーは?」


サンは、青。
黒い傍観者さんは赤。
ジルさんとてぎーさんは、表裏一体な感じだからフリーダムッ!よって黒と白。
ヒカリさんは黄色。
真田さんは水色。
って感じですね。ジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!
前回とイメージカラーが違う人はご愛敬だ!フリーダムジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!


「喧嘩したことは?」
ないねフリーダムッ!怒られたことならあるけどな!ジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!


「最近よかったと思うこと口調指定で」


最近学校と塾で缶詰状態なのであるわけないです。ジェノサァァァイ!ジェノサァァァァァァイ!

続きは次の記事にフリーダムッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
