スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<この空の世界に>さんの紹介~

今回紹介するのは”リリカルなのは”の短・中・長?編百合二次創作(CP・なのフェイなの)を主にクロスオーバー作品も書かれている管理人:カエデ・フジサキさんのブログ<この空の世界に>です!
で、カエデ・フジサキさんは<流るる、雲。>の管理人:すいもうさんのお弟子さんだったりします。
ってことで、「またかよっ!」って感じですが、百合がダメな人は以下スルーでお願いします(礼)


<この空の世界に>さんの特徴は、リリカルなのはを中心にした、リリカル好きには読み易いクロスオーバーを書かれていることと、拍手返信の所に小ネタ的なのがたまに書いてある、ということです。
あと、普段の生活がブログ見た限りではかなり刺激的なようです(笑)

では、個人的におすすめなものを挙げますね~
まずは、オリジナル設定で繰り広げられる中編である、[white knights princess]と、刹那という少女を中心に繰り広げられる長編?の、[螺旋]シリーズです!

とりあえず、クロスオーバー作品や、上記で紹介した作品(両方連載中~)を読んでみたい!と、思った方は一度<この空の世界に>へ訪れてみることをおすすめします(礼)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。