FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初バトン!

えっと、<この空の世界に>のカエデさんからバトンが回って来ました!

ってことで、とりあえず追記からバトンです!

口調バトン



ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定:刹那

理由は分かるけど、下手したらキャラ崩壊するかもよ?(爆)


☆バトンを回す人6人

刹那
「6人って…ああ、だから慌ててリンク繋いで紹介文書いてたんだ?」

そういうこと。でも、この頃ほとんど更新してなかったからちょうど良かったかな。

刹那
「要するに自業自得だね。というより、なんで私がこんな辺境ブログで指定されてるの?」

痛いところを突かないでっ!?それは、私が刹那のこと好きだからかな?

「…。何告白まがいなこと言ってるの?」

…うん?えぇぇぇ!?

「まあ、馬鹿な零は放っておいて本題に入ろうか?」

ちょっ!?待って!

刹那
「じゃあ、とりあえずエンドさんと、脇田さんと、中原さんは決定だね。」

お忙しいでしょうが頑張ってくださいね、お三方!(土下座)

刹那
「後は、今日大急ぎでリンクしたサイトさんの管理人の方々でいいんだよね?」

YEEEEEEEES!

刹那
「そんな単語はないから。ということで、本当に突然なのだけど、ばんさんと、ジルさんと、てぎーさんはよろしくね?」

(土下座)

刹那
「じゃあ、指定されちゃった6人の方々はよろしくお願いします!」


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

刹那
「エンドさん以外は零が勝手にリンクをして、だよね?ほんと、無駄なところで積極的だよね(笑)」

無駄は酷くないっ!?

刹那
「で、エンドさんはこれまでで唯一先にリンクしてくて知り合った人なんだよね?」

エンドさん、あの時はありがとうね!


☆6人のいいところをイメージで書いてください

刹那
「そもそも、こんな弱小ブログにリンクしてくれた時点でいい人だって。どうしよう…零がかわいそうな子に思えてきたよ」

ワタシ、カワイソウナコジャ、ナイ。

刹那
「なんで片言!?」


☆6人のイメージできる動物を書いてください

刹那
「分からないって…、やる気あるの!?」

普段パソコンからうpしないから疲れてきたんだお!

刹那
「仕方ないなぁ…。次からはちゃんとするんだよ?」

うん!(きらめく笑顔)


☆6人を色で例えると?

刹那
「エンドさんは青で、脇田さんは黄色、中原さんは緑、ばんさんは赤、ジルさんとてぎーさんは表裏一体の色だって!」


☆罰ゲームを決めてください

刹那
「もちろん罰はなしでいいんだよね?」

や。罰は、季節はずれなエイプリルフールをブログでする、ね?

刹那
「それって、考えようによっては特に大したことないよね?」

まあ、今日はエイプリルフールですねって言ったらその時点で嘘だしね(笑)

☆6人との共通点は?

刹那
「なのフェイなのが好きなこと!でいいよね?」



☆6人は自分のことをどう思っている?

刹那
「流石にわからないな、それは(苦笑)」


☆この人達と今後どうしていきたい?

刹那
「とりあえず、リリマジで挨拶して親交を深めたいな。だって!」


☆口調を決めてください

刹那
「えっと、エンドさんは「はやてちゃんと海東さん」で、脇田さんは「マテリアル’S」で、中原さんは「ボルケンリッター」で、ばんさんは「幼馴染’S」で、ジルさんは「なのフェイ」で、てぎーさんは「フェイなの」だって!相変わらず何考えてるんだろうね、零は」

面白くなりそうなこと?

刹那
「それだと、はやてさんの思考と同じだよね?まあ、とりあえずこれでお願いしますね!」

お願いしますっ!

刹那
「じゃあ、最後に零の馬鹿思考に付き合うのは大変だろうけど頑張ってね!、とだけ言っておくね」

最後まで馬鹿扱いなんだね…orz


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。